―君にもらっただけの 幸せを返せてるかな?
<< お久しぶりです。 main
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
2010.12.31〜さよならじゃないよね、また逢えるから〜
どうも。

美翔です。


今日は皆さんにお知らせがあります。
2008年の5月に始め、ブログ名変更やリニューアルを繰り返し今日まで存続してきた当ブログですが、
本日2010年12月31日をもちまして、新旧ブログともに完全に更新をストップすることにいたしました。
お友達にも直接報告が出来なくてこめんなさい。
心機一転立ち上げたブログも皆さんにお知らせすることなく諸事情により休止中で、多分このまま閉鎖します。
ここは思い出がいっぱい詰まってるから残しておこうかなと考え中です。

こんなブログにも足を運んで下さる方がいたこと、コメントを残して下さったり、拍手をして下さる方がいたことを本当に嬉しく思っています。
一緒に参戦したり、会場でお会いしたり、ヲタ会もやったり…ブログを通じて素敵な出会いがあったこともわたしの大きな財産です。

しかし久々に過去の記事読み返したらほんとひどいね(爆)
翔潤とか翔潤とか翔潤とか…www(未だにこのブログの検索ワード1位は【翔潤】なんだよねー笑)
わたしってどんなイメージを持たれてたのだろうか((((((゚Д゚;)))))←今更

ブログは辞めますが、まだまだヲタ卒するつもりはありません!
最近若干応援するスタンスが変わってきたかなーとは思うけど笑
このブログを始めてから“美翔”って名前にも愛着が湧いちゃって(´∀`)(結構簡単につけたんだけどw)
ジャニヲタ美翔は永久に不滅です?!←
もう少し嵐やエイトを愛していきたいと思います。


今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m
またどこかでお会いしましょう。


2010.12.31 美翔


【ツイッターに生息中】
★みとつい★
これからもこちらで絡んで下さる方がいたらフォローミー!!!!!


JUGEMテーマ:ジャニーズ


web拍手 by FC2
☆★☆拍手は本当に励みになっていました、今まで頂いた全ての拍手にお礼申し上げます☆★☆
今年もたくさんの笑顔と幸せをありがとう。

忘れられない事、忘れたくない事がいっぱいありました。

ばいばい、2010年。

ようこそ、2011年。
12:05 みと comments(0)
スポンサーサイト
12:05 - -
comment

message :