―君にもらっただけの 幸せを返せてるかな?
<< 潤くんの日。 main 2010.12.31〜さよならじゃないよね、また逢えるから〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
お久しぶりです。
どうも。

美翔です。


10月に入って社会人3年目に突入。
いろいろと逃げられない立場になってしまいました(ノ∀`)
今月は職場に大きな変化がある月でして。
乗り切れるか不安超でございます(´・ω・`)

そんなワタクシ美翔はこの度、新ブログを立ち上げることにいたしました!!
今月中にはここでお知らせできたらと思っております♪
すでにその新ブログにもちょこちょこ書いてはいるんですけどね。
こっちから少し記事を移したりしてから公開しようかなと。

今まで長くたくさん書かなきゃ!とか翔潤萌え書かなきゃ!とか少し肩肘張ってた部分があったような気がするんです。
それで結局更新しなかったり。(下書きのままになってる記事が十数個…)
もっと楽に書きたいなーと思いまして。
ツイッターにだだハマりするぐらいだから、もともとブログ向きな人間ではないのかもしれませんが。笑
(そもそも向き不向きがあるのかは不明)
新居も更新しなくなるかもしれないけど(←)、気持ち新たに綴っていきたいなと思います。

近況といたしましては、NEWSコンに3日間行ったり、大奥も観に行ったし、今日は8UPPERS上映会に行ったりとエイトとNEWS中心の生活を送っておりました。
パッチよかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
みんなかっこよすぎ!!かわいすぎ!!
そしてちょっと笑いを入れてくるところがまたエイトらしいというか。笑
上映中ずっとにまにましてたかもしれないですwww
今日上映会に行けなかった皆さん、パッチ期待していいですよ!(散々ぶーぶー言ってたくせに←)

エイトコンの当落については新ブログのほうで…(美翔、不得意の焦らしプレイか←)

しかしながらNEWSコンに行ってからというものNEWSが好きすぎるんです(ノ∀`)
DIAMONDとかUnplugged LiveのDVDとかめっちゃ見てます!笑
正直コヤシゲ目当てで3日間行ったけど(←)、入ったらコンサート自体がもうすっごく楽しくて!!
NEWSを応援したい気持ちが強くなったこと、ジャニヲタとして忘れてた気持ちを思い出させてもらったことがわたしには大きな収穫でした。

あ、誤解があったら大変なので念のため書いておきますが、決して嵐ファンをやめるとか翔潤ラバーじゃなくなったとかそういうことは一切ないのでご安心を!!!!(誰も心配してないと思うw)

それでは、また改めてお知らせにまいります。
ばいばいノシ


JUGEMテーマ:ジャニーズ


web拍手 by FC2
☆★☆いつも拍手ありがとうございます☆★☆
21:56 みと comments(0)
スポンサーサイト
21:56 - -
comment

message :