―君にもらっただけの 幸せを返せてるかな?
<< あー、まただ。 main ご無沙汰ですー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
おーくらが剣の達人になります!!
(*'∇')/゚・:*【祝☆大倉忠義銀幕デビュー】*:・゚\('∇'*)

どうも。

美翔です。


それでは改めまして。


二宮和也主演


大倉忠義出演


「大奥」


10月1日公開



「必殺仕事人2009」以来の時代劇出演となる大倉は、劇中で事務所の先輩・二宮を徹底的に敵視する。大奥で右に出る者がいない剣の腕前を持ちながら、剣道で水野に敗北を屈したことが発端となり、体の関係をもっていた上司の松島に捨てられ乱心。水野との鬼気迫る殺陣は、大きな見せ場のひとつといえる。それだけに、「初めて二宮さんと共演することになり、とても楽しみにしています。また、現場では色々と勉強させてもらいたいです」と4月のクランクインが待ち切れない様子だ。
@eiga.com 映画ニュース


“おーくらがおーおく(●゚д゚●)?”
今朝、まだ半分寝ている美翔の脳みそはこのおめでたいニュースを受け入れるのに必死でした。
(のちに満員電車の不快感もなんのその!受け入れが済みルンルン気分で出社するのです。)
そして今、ネットニュースを読んで美翔の脳みそはお花畑と化しています。
まさかの 濡 れ 場 ですね、わかります。
そりゃジムとか通っちゃいますよね、わかります。
玉木さんとおーくらの並びって二人とも背が高いし、かっこいいっていうか美しいと思うんだな(*´Д`*)
わたし美しいものだいすき!!!!!←
そしてにのみあさんとの鬼気迫る殺陣は大きな見せ場ということで。
豆柴と超大型犬の世紀のたたかいだ…!!違
でもこの殺陣のシーンがすっごい楽しみ!!
きっと殺陣の練習たくさんするんだろうなー。
ちなみに“鬼気迫る”ってどんな感じなの?
わたしの脳みそではどうしてもワンコの戦いになってしまうので(←)、早く想像の向こうへ.jp

大奥がおーくらのさらなる飛躍の場所となりますよう。
おめでとう!!!!!


そういえば。
にのみあさんは鋼の腹筋への道を歩んでいるのだろうか?(素朴な疑問)
4月のクランクインまでにおーくらもにのみあさんも鋼の腹筋を手に入れていたらどうしよう。
懐かしき肉の輪…懐かしき幼児体型…


JUGEMテーマ:関ジャニ∞


web拍手
☆★☆いつも拍手ありがとうございます☆★☆
23:33 えいと comments(2)
スポンサーサイト
23:33 - -
comment
>>はるさん

はるさん、こんにちワンツー!!

ほんとにビックリしましたよねー!!
数々の伏線の先に「大奥」があったとは(*゚O゚)

濡 れ 場 も殺陣シーンも巨大スクリーンで見れるなんて感動以外のなんでもな〜い♪です。笑
そしてわたし、大奥の発表があってから玉木さんには“おーくらのお相手さま…(*´∀`*)”という素晴らしいレッテルを貼ってみました、はーと。爆←
2人で色気をだだ漏れさせておなごの心を掴んでしまえばいいと思います。

クランクインから公開まで徐々に落とされていくであろう爆弾に躍らされましょうね!!笑
美翔(お返事) 2010/02/22 11:55
美翔さん、こんばんワンツー!!

映画デビュー話に、まずびっくりしましたね(=゚ω゚=;)
振り返ると、「色々とふせんがあったなぁ」としみじみ思ったり。
そして、今はニヤニヤしながらコメントを書いてのが現実です(笑)

たっちょん初の濡れ場のお相手が玉木さんだなんて(//▽//)
色々な意味で複雑です(笑)でも、私も美しいものは大好きなので、
きっとデカイスクリーンにそれが映ったらうっとりしちゃうと思います♪

これ私も思いました!!柴犬と大型犬の対決シーンって!!
そして、同じくこの殺陣シーンが1番楽しみです(*´∀`*)
早くこの目に世紀の戦いを焼き付けたいです(*´艸`)

秋まで楽しみが増えて、ワクワクです♪
はる 2010/02/17 00:01

message :