―君にもらっただけの 幸せを返せてるかな?
<< 華麗なる翔潤。 main 翔くんの日。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
GREEN HEART。
イインダヨ、グリーンダヨ!!(・∀・)ノ

どうも。

美翔です。


ついに嵐っ子に発泡酒のCMがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!ってことでね。
智くん・相葉ちゃん・潤くんの3人のCMなのかな?(1人他社との契約がね…ごにょごにょ)
最後3人がぎゅぎゅっと集まってグリーンラベルを飲んでるじゃないですか。
3人でも癒し効果はバツグンだけど、願わくばあれを5人で、ぎゅぎゅっと感2割増しぐらいでお茶の間に届けてくれたらなと思います。>KIRINさん

とりま第一弾がKIRINホームページにて絶賛公開中です!!笑
一瞬何のCMか忘れそうになるほどのカワユスさをご覧あれ(*´Д`*)←


JUGEMテーマ:


web拍手
☆★☆いつも拍手ありがとうございます☆★☆
12:15 あらし comments(2)
スポンサーサイト
12:15 - -
comment
>>はるさん

はるさん、ただいまです(>ε<)/
こちらこそ年始はとっても楽しかったです!!(お礼の挨拶も出来ずでごめんなさい><)
翔くんのそば情報までいただいてありがとうございました!!笑(山菜そば_| ̄|○ノシ)
また是非会ってやって下さい〇┓

翔撃ヌードも見ていただけたんですね(≧∇≦)
やっぱり背中のショットいいですよね!!
ずーっと眺めていられますもん、わたし。
まさしく脳内お花畑ですwww(HENTAIゆえ)

それではまた、はるさんのブログにもコメントさせていただきます♪
ありがとうございました!!
美翔(お返事) 2010/01/26 18:14
美翔さん、お帰りなさいヽ(*´∀`)ノそして、年始はお世話になりました♪
また美翔さんに会って、お話しできて、とても楽しかったです(*´∀`*)

私も翔撃ヌードをチェックしました。美翔さんが「見よ」って言っていたので(笑)
背中のショットが素晴らし過ぎですよvv見ふり返りセクシーですね(*´艸`)
ごちそうさまでした。これでしばらくhappyに生活できます♪

では、遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします☆
はる 2010/01/24 22:52

message :