―君にもらっただけの 幸せを返せてるかな?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
0号室の客。
1か月ごとにジャニーズが主役として登場、約半年間にわたって放送する15分間ドラマ


「0号室の客」


放送決定!!



10月23日スタート、フジテレビ系金曜深夜1:05〜

舞台は人間としての点数が計算できる装置を備えたホテルの「0号室」。

ストーリーテラーでホテルの支配人役によこ
トップバッターはサラリーマン役で智くん
はM−1チャンピオンを目指すお笑いコンビ役。
シゲはエリート医師役。

信五慶ちゃん、最後はTOKIO城島氏が締めて完結?となるそうな。


主役を務めるメンバーがまあ、素敵なメンツで!!
これは半年間毎週見ないといけないということですね。
智くんのスーツ姿が見れる(*´Д`*)
あわよくばシゲの白衣姿も見たい(*´Д`*)
横雛共演ってことでいいんですよね(*´Д`*)
演技者。とはまた違った感じなのかな?
この手のオムニバスドラマはストーリーを理解するのが非常に難しかったりしますよね。笑(美翔の頭が悪いだけ?)
またまた楽しみが増えて嬉しいー(´ω`*)


JUGEMテーマ:ジャニーズ


拍手する
☆★☆いつも拍手ありがとうございます☆★☆
15:03 じゃにーず comments(0)
勝手にジャニーズエンタメ大賞’08。【追記しました】
みうさんのところから頂いてきました!
その名も【勝手にジャニーズエンタメ大賞’08Docomo120

・楽曲部門
・PV部門
・未音源化楽曲部門
・現場部門(催事単位/シチュエーション単位)
・自担部門(今年一番むきゃーってなった自担)
・コンビ部門
・ベストドレッサー部門
・グッズ部門
・2008年私の10大ジャニニュース
(半分以上はジャニーズ楽曲大賞様からお借りしています)

各部門の発表とともに1年を振り返ってみようと思いますキティ
※あくまで一個人の考えや好みですので、“それはないだろ”と思っても
 スルーでお願いします。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


拍手する
続きを読む >>
09:47 じゃにーず comments(0)
結果はあとからついてくる。
博貴、ソロコン決定!!

仕事の休憩中にメール見て、社食で思わず声をあげてしまった。恥
博貴も博貴担の方も本当におめでとうございます*
いい形で次につながることを願うばかりです。


「内容次第でソロかグループか今後の活動方向を決めたい」か…
一人よりみんな(8人)がいいよ。(ぼそっ)



JUGEMテーマ:ジャニーズ


拍手する
続きを読む >>
21:10 じゃにーず comments(0)
Q.中丸推しなの? by 弟
A.いいえ。


好きですよ、普通に。
でも特に推してませんね。(ゴメンね★)

どーも。3日ぶりの登場な美翔ですけどもー☆
最近更新が滞っておりますが…汗汗

17日にはおーくらコンに行って幸せになり(笑)、
2体目〜Docomo_hart
この1週間、頭の中が9割おーくらだったりしてたんだけど。
今は7割ぐらいに落ち着いてきました。←

流星の絆(視聴率21.2%の好スタートで!!)もVS嵐もCan!ジャニも
ちゃんと見ております。
日常もジャニゴトも忙しくさせてもらってます。笑
若干ついていけてない感は否めませんが…Docomo_kao17チーン

さっき、この前にゃんこちゃんから受け取ったこれ↓を食べてたの。

そしたらタイトルのセリフを吐いた我が弟www(爆笑)
でもね
(美∀翔)「えっ、中丸知ってるの?」

(弟∀クン)「名前だけ知ってる」


な ん で ?

アハハハハハハハハハハハハハハハハハwwwwwwwwwwww
笑いが止まらなくなった姉★←
それを見てドン引きの自称アンチジャニな弟★
でもでもー、アンチだとか言っておきながらなで肩な彼のくだり(@VS嵐)
見て大爆笑してたんだよー♪



さあっ!続きはあたしの大好きなのお話だよwww←懲りない
ノンノとかVS嵐とか♡
お好きな方だけどーぞ☆ぇ


☆★☆ここ数日拍手を下さった方、ありがとうございました☆★☆


JUGEMテーマ:ジャニーズ


拍手する
続きを読む >>
23:05 じゃにーず comments(0)
世にも〜&世界一のイケメン(仮)&大野マン。
・世にも〜ブラック改訂版

横山さんが男前すぎました。礼

やっぱりスーツはいいねぇ〜ラブ
スーツの似合う男前(←ここ大事)はいいねぇ〜ラブ
個人的に好きなのはやっぱり教会のシーン!!!
「なんでやねん!!」って入ってきて、ネクタイを緩めながら
ズカズカ歩いてくる横山さんがたまらないです。
やーばい♪やーばい♪やーばい♪

西本への入れ込みようはもはや恋だよねー♡
奪い去る感じとか最高だよねー♡
奪い去ってもらいたいよねー♡自重
運転姿も大変よろしゅうございました。礼

・CDTVNEWS

なんでトップバッター…orz
おかげで世界一のイケメン(仮←になりました)を録画できなかったし下向き
前 髪 が あ る(←ここも大事)加藤成亮だったのに★\(^O^)/
あーあ、絶賛はねとび録画中だったじゃんかぁ…
短縮鉄道を一番最初にやると思ってたからさ…
NEWSは8時ぐらいと読んでたのに…


『君の未来に幸あれ〜♪』のところ、(←歌詞あってますか?)
シゲかぶってた…
ホント残念www←※最大級の褒め言葉です


長くなりそうなので、はねとびの感想は続きにて。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


拍手する
続きを読む >>
22:53 じゃにーず comments(0)
台風さん、いらっしゃいませ。
…って別に歓迎してるわけじゃないですけど。笑
関東地方は明日の朝方に一番接近するんですか?←天気予報見て下さい
だからあたしの部屋には植木が避難してるよーってねDocomo_kao17


さあさあ、昨日のアラシちゃんはついに
櫻井肝試しデビュー♡←なんか違くね?

『マジでガチでヤダっ!!!』って…_| ̄|○ノシ
『やっべ、やっべ、やっべ…』って…_| ̄|○ノシ
大谷さんに『俺、行けねぇよ…』って…_| ̄|○ノシ
ゾンビに追いかけられて全力疾走って…_| ̄|○ノシ

でもなんだかんだで頑張ってたと思うよ。←上目線でサーセンwww
所々「俺行こうか?」とか言ってたじゃん?
見終わったあと、TVの前で拍手してあげました★
(手を叩いて笑ってただけだとおもーよwwwってツッコミはなしで)
櫻葉は本気で怖がるから、そこが面白くて可愛いよね♡
それにしても智くんは本当に驚かないね。笑
肝試しで身の心配してる人初めて見たよwww


今、SHOCKのDVDを買おうかマジで検討中。
おーくらが見たいのはもちろんのこと、SHOCKは1度
生で見たいと思ってる舞台だからこの際買ってしまおうかと。
発売日は10月29日…えっ、初任給出てる?!ゆう★

「初任給で買ったものはSHOCKのDVDです☆」

とか親が聞いて呆れるだろうなwww
アハッウインク←可愛くないよwww


☆★☆昨日今日拍手を下さった方、ありがとうございました☆★☆
まれにみる拍手の多さに、喜びつつもとても驚いています。笑
拍手はいつも励みになっています。ありがとうございました!!



JUGEMテーマ:ジャニーズ


拍手する
23:10 じゃにーず comments(0)
決定!!
決定その
「関ジャニ∞の地球救出大作戦」
CAN!ジャニ〜彼らはそれを可能にする〜

…タイトル長っっ!!
テレ朝さん、もうちょっと短くてよかったかなwww
でも∞にレギュラーを下さってありがとうございますm(_ _*)m
体当たりロケが多いと思われるので、とても楽しみなのです♪
土曜16時っていう時間が微妙すぎるけど…あ←わがまま言わない
ただねー、テレ朝のみってどーなのさ><
全国のeighterが楽しみにしてるっていうのに!!
テレ朝系列の各局様、全国のeighterのためにどうか放送を!!

決定その
NEWS WINTER CONCERT 2008−2009
10月25日〜1月12日までなんて長いツアーになるね。
東京はドームで12月30日〜1月1日まで3Days!!
あたしはこの日程じゃ行けないとおもーよ。

_| ̄|○

必死にお仕事してるとおもーよ。ハハッ。
シゲー!!!発狂←


☆★☆昨日拍手を下さった方、ありがとうございました☆★☆


JUGEMテーマ:ジャニーズ


拍手する
続きを読む >>
22:28 じゃにーず comments(2)
おりんぴっく。
見ちゃいますね、スポーツの祭典は。
北島選手、金メダルおめでとうございます!!
今もバドミントンの試合を見ながら打ってます。
がんばれー!!
やっぱり翔くんがインタビューした選手は自然と注目するよね*

中丸の舞台と彼がスペシャルプロデュースしたパンとジュースが
非常に気になっている美翔でした☆

今日はネタが茄子なすなのでドロン。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


拍手する
22:37 じゃにーず comments(1)
純と山田。
章大のヤスケン出演が発表されたぞーーーヽ(*´∀`*)ノ

今朝のズムサタでやってたとか知らないし…orz
だって起きたの8時半ですけど?←しかもY&Jのメールで起きたww
銀縁メガネ〜♪
ブラック安田ぁ〜♪
あたしの好物〜♪
例えゲ○でも気にしない〜♪
(各々音階をつけてお読み下さい。ぇ)
きっと今日の予告で見れるよねどきどき
一刻も早く黒髪安田を見たい.jp喜ぶ

今日見れるであろう黒髪安田を楽しみに(もはや純くんじゃないw)
バイトにヘルプで行ってきまーす☆


あっ、NEWSのDVDに楽しそうに映ってるとかww
確かにめちゃめちゃ楽しそうに希望〜Yell〜を踊ってたけどさww
もしかしてあたしに買えと?←お 金 な い の 知 っ て る よ ね ?
とりあえず、発売したら早めに鑑賞会開こう!!>私信


☆★昨日拍手を下さった方、ありがとうございました★☆


JUGEMテーマ:ジャニーズ


拍手する
15:05 じゃにーず comments(0)
流星の絆&こんなんやってみました。
ニノミヤー!!!

ニシキドー!!!


改めまして、TBS系ドラマ「流星の絆」ニノ&亮ちゃん出演決定!!

おめでとう♡


今日はシゲ舞台を鑑賞ぴかぴか
シゲワールドを思う存分堪能できました!
感想などはまた後日・・・


JUGEMテーマ:ジャニーズ


拍手する
23:56 じゃにーず comments(0)
1/2PAGES >>